シティの自由戦争

今さらながら初めてプレイをするフリーダムウォーズの記録をしていくところなの!

素材集め

どうもシティです!

 

早速なのですがブースター作りに大苦戦しております!

 

 


f:id:monochanchan1992:20170817203438j:image

 

  

ストーリーを進める事で出現をしましたブースタープラント。

素材を使う事で咎人を強化するブースターを入手出来るのですが、肝心の素材が非常にわかりにくい!

 

 


f:id:monochanchan1992:20170817203841j:image

 


f:id:monochanchan1992:20170817203901j:image

 


f:id:monochanchan1992:20170817203922j:image

 

 

こういうの!

 

何だよ!残留資源って何だよ!種類多いよ!

 

何とか素材の名前を検索しながら、出現するボランティアをまとめているのですが、わかりにくさ+種類の多さ+ボランティアの難易度で思うように集まらない・・・(*ToT)

 

これは・・・なかなかの強敵ですな・・・(´・ω・`)

 

 

しかも検索しているとブースタープラント自体のレベルも上がり、作れるブースターが増えるという事実を知り、今の状況からせっせと作ってる意味はあるのかと疑問になってくる。

 

ストーリーをクリアしてから作るべきか・・・ブースターを作らないとストーリーをクリア出来ない可能性も・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・( ꒪⌓꒪)

 

 

 まあ、いいか、今は楽しんでプレイをして、詰まった時に考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかしながら、このゲームは少しばかり素材の名前がわかりにくいのでは?

たぶん実際にある物の名前とかから取ってるのだろうけど、そういった知識が一切ないと意味不明な素材だ(私だけなのかもしれないが)

 

素材の説明を見ていると、アブダクターの残骸だったりするのが大半・・・ここら辺、何とかまとめる事は・・・(~ω~;)

 

いや、ごめんなさい、クレームではないです。こんな新人咎人がクレームだなんて恐れ多くt

 

 


f:id:monochanchan1992:20170817211517j:image

 

 

ウボァ・・・゜゜(´O`)°゜

 

 

それでは、またいつか(≧∇≦)ノ