シティの自由戦争

今さらながら初めてプレイをするフリーダムウォーズの記録をしていくところなの!

対人戦

どうも、毎日咎人ライフを楽しんでいますシティです!

早いもので私が咎人になってから3日が経ちましたよ~。操作にもようやく慣れてきたのもあり、 以前は苦戦していたアブダクターもダウンする事なく倒せるようになってきました。

これで少しはインフラの咎人さん達に近づけたかな(≧∇≦)
武器が弱いのは仕方がないと諦めますが、倒れない事が今の私に出来る精一杯の活躍ですからね。

私がどれだけ成長出来たか確認する為にもインフラへ!・・・と思いながらインフラのお部屋に向かおうとしていたのですが・・・


f:id:monochanchan1992:20170815072915j:plain

そういえば対人戦ってあるんですね。でもお部屋を探しても一つも見当たらない、もしかしてもの凄い過疎ってる?
対人がどんなものか知りたい私は少し調べてみたのですが、なかなか・・・これは怖い世界ですね・・・(((( ;´・ω・)))

とりあえず刑期のある私には入場すら許されないような修羅の世界、まさに強者の中の強者が遊ぶ戦場!

とりあえず対人で遊ぶのに最低限必要な事を私なりにまとめてみると

  1. 刑期は0にする程度では足りないやり込み
  2. モジュラーが厳選された強力な武器
  3. 卓越されたプレイスキル
  4. 沢山のブースター
  5. ラグの起きない回線

・・・大変ですね、私には当分近寄れない世界か(´・ω・`)

中には身内戦を行っている咎人さんもいるらしいのですが、私がそのグループに入れたとしても足を引っ張りまくるだけ(T▽T)
とにもかくにも上手くならないとお話しになりませんね!

上手くなる為の第一歩として、我が師も愛用している武器であるSRをやっとのこさ入手しました!
まだまだ改造や強化の出来てない拾った武器ではありますが、感覚を掴むには良いのではないでしょうか?

現在色んな動画を食い入るように観ながら、SRのクイックショットとやらを練習しております(武器強化を先にしなさい)
近いうちには何か成果が上げられたら良いな・・・(*^^*)

それでは、またいつか(≧∇≦)ノ