シティの自由戦争

今さらながら初めてプレイをするフリーダムウォーズの記録をしていくところなの!

インフラの咎人さん達

このゲームって発売から3年経ってます。ですので悲しい事にインフラの方は少し過疎が目立ちますの・・・。

しかし、そんな月日が経っても悪評レビュー書かれまくりでも、このゲームのプレイヤー(咎人)はまだ生き残ってます!
それも生半可な実力ではない!一騎当千!いや、一騎当億の強力な咎人さん達が沢山!
やはりこのゲームを愛しているからこその強さなのですね!

私も恥ずかしながらそんな咎人さん達に混じり貢献をさせて頂きましたが、初期装備の私は強者の遊び場では全く活躍出来ませんでした・・・。
私の攻撃では敵アブダクターの体力が微動だにしません、他の咎人さん達の攻撃では溶ける溶ける。まるで真夏の外に放置された氷のようだ!(例え下手)
私もあのレベルにたどり着けるのか・・・.(´-_-`*)



ですが、くよくよしていては成長は出来ません!前を見て一歩一歩!
それに、インフラではとても良い出会いもありました!
それが我が師(と勝手に決めてる)であるこの方です!

f:id:monochanchan1992:20170814054244j:plain

・・・わかるかな?この右側の方!ちょっとスクショの技術と咎人さん流のスクショの撮り方を把握してませんでしたので、残念な感じになってますが、本当に良い方です!

まず強い!優しい!そしてかわいい!大事な事なので繰り返しましょう!かわいい!
そしてそして、なんとこの方、二つの意味で私の先輩でもあります!

一つ目の先輩は当然ながらフリーダムウォーズでの先輩。プレイスキルは勿論ですが、このエンジェルさんは武器の作り方も大変詳しい!
正直私には全く理解出来てなかった武器の作り方を完璧に把握しています。凄いです、詳しいです、もう一度言いましょうかわいいです。

二つ目の先輩ですが、私が書かなくても察してる方は多いのではないでしょうかね?この方、私が思っている以上に有名な方でしたので・・・(^_^;)

いやー、それにしても、なんて良い出会いが出来たんだ・・・初めてのインフラ、初めてのお部屋でこんな出会いが出来るなんて運命に感謝です!

この一歩は大きな一歩!明日はどんな一歩を踏み出せるか楽しみですの(*´罒`*)


それでは、またいつか(≧∇≦)ノ