シティの自由戦争

今さらながら初めてプレイをするフリーダムウォーズの記録をしていくところなの!

貢献はじめました

早速ながらこちらをご覧に~https://youtu.be/MG2PeeQZGXw

かっこいいですよね~、私は数年前にこの動画を見て一目惚れしちゃいました♪

でも私はこのゲームを今までプレイをする事はありませんでした。まあ、vitaを持ってなかったという理由でですがw

でも私はこの度、初めてこのゲームを手に取りました。悪評蔓延るレビュー達を無視し、震える手でvita本体とこのゲームをレジで精算し、踊る心を抑えながらvitaへとセット。

f:id:monochanchan1992:20170813133310j:plain

この画面を見た瞬間、私はあの動画を見た瞬間の心境になりました。
あのワクワクが沸き上がってくる、数年我慢してきた思いが一気に爆発する。

喜びで心が満たされる!さあ、この不思議な世界を冒険しy

f:id:monochanchan1992:20170813133632j:plain

ちょっと待って、いいえ押しただけだよ?なにこれ?こういうのって普通ループするんじゃないの?問答無用なの?

あ~んま~りだ~(இдஇ; )

どうやらこのゲームは私の思っている以上に社会の厳しさを教えてくれるようですね・・・面白い!生易しい難易度で私の数年分のワクワクが満たされる訳がない!

ククク、とりあえずインフラに行けるところまで進めましたから、今度はインフラの事でも調査しましょうかね。

あ、そうだ!私がこのゲームで一番理不尽だと思った事があるの!











f:id:monochanchan1992:20170813134155j:plain

オンラインプレイチケットが今のフリーダムウォーズ本体よりたけーの!

それでは、またいつか(≧∇≦)ノ