シティの自由戦争

今さらながら初めてプレイをするフリーダムウォーズの記録をしていくところなの!

初めての天獄アブダクター

 

今日の討伐対象はこちら! 


f:id:monochanchan1992:20170813215237j:image

 

にゃ~んとコウシンちゃん!私が戦う初めての天獄アブダクターですの!

 

コウシンちゃんの特徴としては素早い動きと、ダウンしてから起き上がりの際に行うカウンター咆哮でしょうか、慣れるまで苦戦しました!

 

腕を壊すと特殊モーションの攻撃をするらしいのですが、まだ武器が弱くて腕を壊すまでが出来てません・・・いつか見てみます!

 


f:id:monochanchan1992:20170813215604j:image

 

コウシンの攻撃は腕を使ったネコパンチと突進が主体となっており、どちらもしっかりと見ていれば避けられない攻撃ではありません。

しかし、一撃食らえば私の体力の7~8割食らった事に完全にびびり、遠距離からペチペチ銃を撃ち床をコロコロばっかりしてる私。

まあ、仲間が私以外に6人いますし簡易型の邪魔もありませんからね、リンチで余裕です!はっはっはっ!


f:id:monochanchan1992:20170813220132j:image

 

にゃ~~~~ん!

 

サボってる私にコウシンちゃんの怒りの咆哮炸裂ですかね・・・ダメージは少なくても結構な広範囲ですよ、油断ならない。

 

f:id:monochanchan1992:20170813221458j:image

 

8人でタコ殴りにしても5分程掛かりました。序盤に出てきたどのアブダクターよりも頑丈でしたね・・・これがこの先、無限湧きの簡易型とかを引き連れてくるとなるとげっそりしそうですよ・・・。

 

さてさて、倒した後のお楽しみは報酬ですよ~♪

こんな強敵倒したんですからそれなりの素材をくれるに違いn

 


f:id:monochanchan1992:20170813222339j:image

 

・・・(゜_゜)

 

全部持ってかなくてもいいじゃん、天罰中くらい働かなくてもいいじゃん・・・おのれ安全保障局!!


それでは、またいつか(≧∇≦)ノ