シティの自由戦争

今さらながら初めてプレイをするフリーダムウォーズの記録をしていくところなの!

対人戦2

2日続けて対人戦の事をまとめさせて頂きます!

早速なのですが私・・・


対人デビューしちゃいましたぁぁぁぁぁ!!

 
 
キャッキャッ(≧∇≦)

実は昨日の更新分を見られた方から対人のお誘いが来ましてね、タイマンという形で対人戦を遊んで頂いたのですよ!


まあ私はモジュラーの揃えた武器はもちろんの事、ブースターすら全く集まってませんでしたので、お相手様は店武器+ブースター無しの接待のような感じになってしまいましたが・・・。

おまけに資源の少ない私に回復アイテムまでくれるという・・・もう接待どころじゃない、要介護だ・・・。



何はともあれ、そんな要介護を受けながらもいざ対人の世界へ!
対人についてはある程度動画を観たりしていましたから、何となくはわかっていましたが、観るのとやるのでは全く違う。

心臓が激しく鼓動をし、手が震える・・・頭ではわかっているのだが、同じような動きの出来ないもどかしさ・・・

だけど私の攻撃が当たると嬉しい、あと少しで倒せたのに倒された時は嬉しい、お相手様を倒せた時はとても嬉しい・・・

対人って楽しい!!


これが対人の魅力!心が踊る!戦うのが楽しい!

こんな楽しい世界を過疎らせるのはもったいない!私、武器を作ったら絶対ここに来ます!


先ずは武器を・・・いや、その前にブースターを・・・いや、ストーリークリアが先!・・・いや、プレイスキルも磨かないと!


・・・先は長いなぁ・・・(´・ω・`)


今日、対戦された方は私が良ければまたどうぞと言って頂いたのですが、やっぱり全力を出して戦ってもらいたい。

まだまだヒヨッ子の私がその次元までいけるのはどれだけ先になるのか・・・。


ですが!くよくよしてはいけませんね!前を見て一歩一歩!
追い抜く事は出来なくても、後ろを着いて行く事は出来る筈!
 
頑張るぞー!
 
 
それでは、またいつか(≧∇≦)ノ